京都の古本屋・本屋・書店・学校、世界文庫。店主、古賀鈴鳴。

新たなセレクターは原田郁子さん( clammbon )!

きょうも新しい1日。

さて。

「 世界文庫 」の【 世界棚 】の新たなセレクターの方を、いよいよ、発表しますね。

どっどっどっどっどっどっどっどっどっ♪( ドラムロール )

じゃん!!!!

音楽家の原田郁子さんにお願いいたしました!

clammbon、ohana、ソロ等でも・・・ご活躍されてます方です。

ちかごろ。どんなことをしてらっしゃるかなあ、と、いつも。
気になっているひとです。

本が好きなひとというのは、同じように、本が好きなひとのことがわかります。
だから、彼女にお願いしたいなと思いました。

送りますねー! と、あのいつもなつかしいようなやわらかい声で、電話をいただいた後から。
どんな本が届くんだろうなあ、と心待ちにしていました。

ある日、届いた、本が入っている箱を開けてみたら!
いい本ばっかりで、ちょっと、あせりました。。。
こんないい本を手放してしまっていいのだろうか・・・店主の古賀的には、うれしい話ですが。

さて、これから、【 世界棚 】に並べさせていただきますね。
ほんじつ、11/10(土)から、購入できます。

いくこさんからの本、世界中の、いろいろなひとの元へ、旅立ってほしいです。

そして。
今週の、世界文庫の、残りのオープン日は。( ちょっと変更になりましたので、よくお確かめ下さい )

11/10(土) 15:30 – 20:00
11/11(日) 15:30 – 20:00
11/12(月) 17:00 – 20:00

です。

お待ちしてます!

( ※【 世界棚 】に関しての、お電話によるお問い合わせはご遠慮いただいております。Blog や twitter などで、
随時、情報をお届けする予定です )

YouTube Preview Image