京都の古本屋・本屋・書店・学校、世界文庫。店主、古賀鈴鳴。

【 雑誌掲載 】 「 アンド プレミアム 」

【 世界文庫のメディア掲載 】

「 アンド プレミアム 」( マガジンハウス ) 11月20日発売

 

発売から少し経ってしまいましたが。
マガジンハウスの、新創刊雑誌「 アンド プレミアム 」に掲載・ご紹介いただいております。

「 世界文庫 」のある、京都の鞍馬口エリアの特集ページです。
他にも、船岡温泉さんはじめ、さらさ西陣さん、かみ添さん、月光荘さん等々、ご近所の素敵なお店・場所が紹介されています。

「 アンド プレミアム 」は、早くも結構話題になっていますね。
非常に読み応えのある雑誌だなと感じました。

そして、この特集をやられる際、一番初めに、「 世界文庫 」に相談に来ていただいて。
「 創刊号で、ぜひこのあたりを特集・紹介したいんです! 」という担当の方の想いが、実現したことが、とってもうれしいなと思いました。
以前、別の取材でうちに来られた時に、「 このあたり一帯のちゃんとした特集は、まだ全国誌ではそんなにされていないので。したら面白いですよね 」と、その方と盛り上がっていたからでした。

有り難うございます。

よかったら、ご覧くださいね。

face_11_27premium