京都の古本屋・本屋・書店・学校、世界文庫。店主、古賀鈴鳴。

みなさまのお越しをお待ちしております。

世界のみなさま、こんばんは。 世界文庫です。

あすのオープンは、12/5(木)12:30 – 15:00。
「 世界の雑貨市 」は、ひき続き好評開催中です。お待ちしておりますね。

京都シティも、最近は、小さい規模ですが、地震で揺れたりしますね。
秘密保護法案も可決されてほしくないものです。
福島の汚染水の処理のことや、琵琶湖への汚染のこと・・・・・・そういことはあまりTVではやりませんが、
流行語大賞のことなんかは、たくさんやっているみたいで。
なんだか、最近は、疲れるニュースばかりですが。

2013年も、あっという間に、暮れていきますね。
世界のみなさまにとって、2013年は、どんな年だったでしょうか。

今年も、あと数回のオープンですが。
世界文庫は、いつも、よい本を並べて、みなさまのお越しをお待ちしております。