京都の古本屋・本屋・書店・学校、世界文庫。店主、古賀鈴鳴。

【 新聞掲載 】「 京都新聞 」 8月5日朝刊

【 世界文庫のメディア掲載 】

「 京都新聞 」 8月5日朝刊

ちょっと遅くなりましたが、「 京都新聞 」の今週の火曜日の朝刊に、「 世界文庫 」の記事を掲載いただきました。


「 世界文庫 」もあります、京都市北区、建勲神社周辺のエリアの、素敵なお店数軒と共に、界隈の街の面白さを、ご紹介いただいております。



「 世界文庫 」を、新聞で取り上げていただくのは、昨年の、「 毎日新聞 」以来でした。
有り難いことに、若い方向けの情報誌、ファッション誌に、取り上げていただく機会が「 世界文庫 」は、多いのですが。
新聞は、地域の方やご近所の方が、外を歩いていると「 朝刊読んだよ 」と声をかけてくださったり。がんばってるね、とよろこんでくださるのが、なによりうれしいことなのです。
face_2014_08_10