京都の古本屋・本屋・書店・学校、世界文庫。店主、古賀鈴鳴。

糺の森ワンダー、有り難うございました !

きょうも新しい1日。

きのうは、世界遺産・下鴨神社の糺ノ森にて行われた「 糺の森ワンダーマーケット 」というイヴェントに、「 世界文庫 」で、出店してまいりました。

事前に、台風予報が出てましたし、開催されるのかや、途中から雨だとしたら、屋外なので・・・気が気ではありませんでした。


が、始まってみれば、最後まで、ほとんど雨も降らずで、最高でした。

たくさんの人・人・人で、まわりのお店も、京都の、友達や知人のお店ばかり。
もうほんとに楽しかったです。

昨年同様、有り難いことに、ずっと、お客さまが途絶えなくて、道を挟んで向こうの、目の前のお店にも行けないくらいでしたが、終わりがけを見計らって、会場を、急ぎ足で、ぐるっとひとまわりしてみました。

作られた感じのピースフルじゃなくて、ナチュラルにピースフルな気が・・・ひとりのお客さん目線でみてみても、しました。
すごいことだな、と思いました。

「 糺の森ワンダーマーケット 」有り難うございました。

face_2014_10_06