京都の古本屋・本屋・書店・学校、世界文庫。店主、古賀鈴鳴。

10/10(土)京都イヴェント・スタッフ募集。

「 世界文庫 」は、10/10(土)に開催される、京都市内のイヴェントに、
1日だけ、出店致します。

京都駅近くの、「 梅小路公園 」というところで開催される、
「 太陽と星空のサーカス 」という、マーケットとライヴのイヴェントです。
いろんなお店が出店していたりして、にぎやかなものになると思います。

その際に、お手伝いしてくださる方を、2名 募集致します。
( こちらの募集は、その日だけのお手伝いです ) 。

◎条件
・京都市内か、近郊在住の方。
・朝8時から夜20時くらいまで、現地にいることが可能な方。
・搬入・搬出を手伝っていただいたり、本を並べたり、販売したり、店番したりする、わりとむずかしくはない、おしごとです。( ※本屋さん経験もとくにいりません )
・男女問いません。20〜35歳くらいまでの方で。
・途中、交替で、休憩したり、ライヴを観たりできます。
・他のお店の方や、いろいろな方と知り合えるのが、おもしろそうな点だと思います。
・バイト代、少しでます。が、あまり期待なさらずでお願いします。
・車の免許とお車、もしお持ちで。使用可能でしたら、かなり有り難いですが、
なくても大丈夫です。お持ちの際は、その旨も、下記の自己紹介に。
・雨天の場合は、出店中止の可能性もございます。

☆応募の mail は、10/5(月)の夜 23時頃までに、送信を御願い致します。



以上の要項を、よく読んでいただきまして。

「 世界文庫ボランティアスタッフ応募です ! 」という件名で、

1.ごく簡単な自己紹介。100〜500字以内くらいまで。( 居住地区もお願いします )

2.PCと携帯の mail

3.電話番号 も書いて、info@sekaibunko.com までお願い致します。

2日以内には、mail にて、返信致します。 お待ちしておりますね。

※ご応募をたくさんいただきました場合、決まりました時点で、
全員の方には、お返事できないかもしれません。
その際は、申し訳ございませんが、あらかじめ、ご了承くださいませ。

※お手伝いしてくださる方が、決まりましたら、twitter 等で、
お知らせ致します。

※ご質問等は、twitter、SNS ではなく、info@sekaibunko.com までお願い致します。