京都の古本屋・本屋・書店・学校、世界文庫。店主、古賀鈴鳴。

【 TV 】SEALDs 番組で「 世界文庫 」。

【 TV のお知らせ 】

せんじつ、SEALDs の方たちをおう、ドキュメント番組で、「 世界文庫 」も訪れてくださいました。
うちはTVないので観れないのですがよかったら。


全国放送で、テレビ朝日系列、地域ごとに放映日程違うそうです。

http://www.tv-asahi.co.jp/telementary/…/broadcast/index.html

ほんじつもこれから、夕方のニュースの中で( こちらは、関西のみ)、ダイジェスト版を放映予定だそうです。



・本日 ダイジェスト版。10/7(水)(関西のみ)
ABC夕方ニュース番組「キャスト」18時15分頃〜

・本編 10/11(日)(関東)
午前2時21分〜2時51分

・本編 10/11(日)(関西)
午前5時20分~5時50分

※その他の地域の放映予定は上記リンクより。



SEALDs の活動に対して、いろんなことを言うひとたちもいますが。
( 脅迫めいたのやら・・・ )

若いひとたちが、自分たちの。
ふつうの、リアルな、ことばで、ひとに話す。
そういうこと自体が、結構、おざなりにされてきた、と私は思っていました。

応援したいな、と思ったんですよね。

よかったら。