京都の古本屋・本屋・書店・学校、世界文庫。店主、古賀鈴鳴。

いろいろな出会い

きょうも新しい1日。

朝から、続々と、「 世界文庫 」に、お問い合わせをいただく。
雑誌「 SAVVY 」を見たのですけど・・・と。

「 SAVVY 」の京都特集号は、いつもとっても売れているらしいですね。( そういえば、自分もいままで、買ってます。丁寧に作ってあるので )

知り合いのお店の方や、知り合いの編集者の方たちなどからは、ちょっと前から、「 これから、ものすごく人が来ちゃいますよー、どうしますかー? 」と不敵な笑みを浮かべられ、おどかされたりしています。笑。

どうなっちゃうんでしょう???

楽しみですし、楽しくやります。

有り難い、うれしいことです。



明日の土曜日と、明後日の日曜日は、「 世界文庫 」のオープン。
両日ともに、12:30 – 18:30 です。

これから、また、さらに、いろいろな出会いがあるといい。

世界は、とっくにはじまっています。