京都の古本屋・本屋・書店・学校、世界文庫。店主、古賀鈴鳴。

「 Young Book Festival at 世界文庫 Vol.1 」DM

「 Young Book Festival at 世界文庫 Vol.1 」

発表したばかりなのですが、すでに、たくさん反響をいただいており、嬉しいです!
次の土曜日からです。よかったら、いらしてくださいね。

なタ書さんは、古賀のバンドのライヴをずっと前に、見に来て下さってたり。
いか文庫さんは、いか文庫活動が始まる直前から知り合っていたり。
6次元さんは、お店に古賀が通っていて。
思えば、みなさん、書店を始める以前からの知り合いなのでした。

そして、世界文庫が始まる時から、なにかお誘い、ご一緒できたらと思っておりまして。1年経ち、やっと、こういう形で、イヴェントにお誘いすることができ、ほんとに嬉しく思っているのです。

いつも思うのは。
ほんとに、いいなと思っているから、お誘いしたり、されたりしたいです。

( 画像はイヴェントフライヤー。まだ印刷中です。。。お店をやってる方で、置いてもいいよという方は、mail などくださいね)