京都の古本屋・本屋・書店・学校、世界文庫。店主、古賀鈴鳴。

『 Illustration File 2014 』

Suzunari Koga Illustration Works
『 Illustration File 2014 』Suzunari Koga’s Page.



今年の春頃出ました、「 イラストレーション FILE 」( 玄光社 ) の、古賀鈴鳴の作品掲載ページです。

前回投稿の、イラストレーションの仕事が、「 古賀さん、そんなお仕事もされてるんですねー 」と、( とくに京都の方から )よく言われましたので。
折角なので、いろいろ仕事等も載せていこうと思います。



毎年刊行されています、この「 イラストレーション FILE 」も、最初に載せていただいた時は、26歳で、自分が最年少だったんですね。( 当時、20代で載ってるひとも他にいませんでした )

どんな仕事でも、そうかもしれませんが、ほんとに、続けていくことが、一番すごいことだなと、そう思います。



それはさておきまして、今年掲載させていただきました、仕事の中では。
「 旭化成リフォーム 」さんのお仕事を、以前から好きだった、CDの松下計さんとご一緒させていただいたのが、うれしかったので、特に、心に残っています。



絵は、ずっと、学生の頃から、毎日描いています。
ひとに見せる絵も、見せない絵も。
ただただ楽しくて、ずっと、飽きないです。

face_2014_09_07