京都の古本屋・本屋・書店・学校、世界文庫。店主、古賀鈴鳴。

2014年も、お世話になりました。よいお年を。

きょうも新しい1日。

今年も、そろそろ、暮れていきますね。

2014年も、お世話になりました。
みなさま、よいお年を。
そして、よい、新年をお迎えくださいね。




「 世界文庫 」という名前を、みなさんに知られる存在にしたいと思って、2 年と少し、かなり集中して、やってきたのですが。

勿論、まだまだだと思うのですが、いろいろな方のおかげで、少しずつ、認知していただけるようにもなってきました。

書店の「 世界文庫 」は勿論、頑張りつつ、「 古賀鈴鳴 」の方も、来年は、より、しっかり創作活動や、しごとをしていきたいと思っています。

特に、出版のお話( 絵本など )、有り難いことに、いくつか、お話をいただきながらも、時間が経ってしまっているので。
まずは、一冊ですが、集中して取り組みたいと思っています。

ご依頼いただいて、考えさせていただく、しごとにしましても。
自分発でやっていくしごとや、作品にしましても。
ただ、真面目に、いいものを作って、生きたい、とよく考えています。

そんな想いもあり。
この2年くらいは、一緒にしていたのですが、「 世界文庫 」の web サイトとは、別に。
「 古賀鈴鳴 」の web サイトも、ちゃんと、独立したものを作ろうと思い、2015 新春のアップを目指して、現在、作っているところです。

充実させたいのですが、とても、シンプルにもしたくて、そのへんで、せめぎあっているところです。
頑張ります !

( 写真は、京都の鴨川納めのきょう。座って、考え事していたら、猫が遊びにきてくれました )

face_2014_12_30