京都の古本屋・本屋・書店・学校、世界文庫。店主、古賀鈴鳴。

来週土曜日から「 世界の絵本市 vol.3 」です。

きょうも新しい1日。

ほんじつも、「 世界文庫 」は、オープン前から、外にはお客さまがたくさん待ってくださっていました !
途中、店内の満員状態が続いてしまい、あせりました。。。

しかし、ほんとに、有り難いことです。
奇跡だなあと思って、いつも信じられないような気持ちでいます。
だって、ほんとに・・・いつも書いてますけど、こんな本屋さんあったらいいなあ、と思って、好き勝手やってるだけなのです。。。

慌ただしい1日でした。
( きょうも、激務は激務でしたので、「 船岡温泉 」に浸かって癒されてきました ! )



来週土曜日からは、「 世界の絵本市 vol.3 」です。
今回も、私もどんな絵本に出合えるのか、楽しみにしています。
よろしくお願いします !
face_2015_02_09