京都の古本屋・本屋・書店・学校、世界文庫。店主、古賀鈴鳴。

カモリバー、カモカモ。

きょうも新しい1日。

今月は、いろいろなしごとの制作集中期間で。ずっと籠って作業してる時間が長いのですが。

せんじつ、天気もからり、よくなったので、最近仲良くしてもらっている、京都のカレー店オーナーの友達と、京都路地裏さんぽ。


ものすごい距離を、ふたりで、もくもくと歩いて、リフレッシュできました。
道中、お茶した喫茶店は 5 軒。お茶しすぎですね。

でも、やっぱり、鴨川沿いです。
空が広く、風や太陽を浴び。
京都って、いいところ、最高だなあ ! って、つい、いつも言ってしまう、力が。
気持ちのよい空気が流れています。

どういう風向きの時も。
いろんな 時を。
season を。
ちゃんと肌で感じたい。
呼吸したいな、って思います。

face_2015_04_22