京都の古本屋・本屋・書店・学校、世界文庫。店主、古賀鈴鳴。

【 メディア掲載 】「 ONKUL vol.3 」

【 世界文庫のメディア掲載 】

「 ONKUL vol.3  2015 spring & summer 」 4月20日発売号

特集「 ハンサムな彼女 」

雑誌「 ONKUL 」の新しい号。
5 軒の「 注目の本屋さんが選ぶ 女性のための本 」というページで、「 世界文庫 」も、お薦めとコメントさせていただきました。

女性作家のエッセイを、ということでしたので。
写真家・荒木経惟さんの奥さん、荒木陽子さんの本を、選ばせていただきました。



「 ONKUL 」は、もともと、すきな雑誌でしたが。
今号は、昔から、お世話になっている、編集者さんが、初めての編集長をつとめた号。
声をかけていただけることも、誌面に参加させていただけたことも、なんだか、とてもうれしく思いました。



よかったら、ご覧くださいね。

onkul