京都の古本屋・本屋・書店・学校、世界文庫。店主、古賀鈴鳴。

【 雑誌掲載 】「 カジカジ 」 ウワサの京都特集

【 世界文庫のメディア掲載 】

「 カジカジ 7月号 」( 交通タイムス社 ) 6月12日発売号

今号は、一冊まるごと、“ 新しいKYOTO ”を紹介する「 ウワサの京都 」特集、だそうです。


「 世界文庫 」も、京都・鞍馬口エリアの 6 軒のお店のうちのひとつとして、紹介記事を掲載していただいております。



「 世界文庫 」も、よい感じに撮っていただいてますが、全体的に、今号の写真が、いいなと思いました。
( そういえば、若そうなカメラマンさんがんばってらした )

男性誌の、“ 京都特集 ” ということで、アウトドアグッズのお店がいろいろ載っていて、個人的にも、行ってみたいなと思うところが、たくさんでした。



よかったら、ご覧くださいね。

kajikaji