京都の古本屋・本屋・書店・学校、世界文庫。店主、古賀鈴鳴。

10月20日(土)は、14:30から18:00まで

きょうも新しい1日。

京都は、いい天気ですね!

世界文庫。
オープンから、2週間ほどですが、店内の本が、たくさんご購入いただいたので、ほとんど入れ替わってしまいました。
有り難うございます。

また、おもしろい棚にしようと、試行錯誤しながら、様々な良い本を、倉庫から出してきて、配置・並べております!



ほんじつ、10月20日(土)、店舗は、14:30から18:00までの営業となっております。

その後は、出張・出店しております、音楽フェスの、ボロフェスタ2012 の会場に古賀も駆けつけようと思ってます。

お店でも、フェス会場でも、よい本をご用意して、お待ちしております。

フェスやイベント、おさそいいただけましたら、全国的に、楽しそうなものには、なるべく参加したいと思ってます。

ほんじつも、よろしくお願い致します。